
浮気っ娘。純情

好奇心旺盛が故に、多数に適当に湧いてしまう。ジャニーズ/ハロープロジェクト/プロ野球/英語

ハロープロジェクト所属タレント年齢早見表(2015.12.25現在)

Hello!Project

初めて投稿する記事がこんなので良いのか分からないけれど(笑)。

 

こんばんは。麻衣流(まいる)です。

キラキラネームっぽいですが、もちろん本名ではありませぬ。

はてなブログを使うのは2度目なのでなんとな~く慣れております。

果たしていくつ記事を書けるのかが心配ですが、

目標は「適当でも良いから1日1記事」です。

 

んで今回は【ハロプロタレント年齢早見表】。

「あれ?もう鞘師って17歳なの?」から始まり

「あれ?あの子とこの子何歳差だっけ?」とこんがらがる私が

自分のために作成したものです。

 

※2015.12.25(Fri.)現在,ハロープロジェクトのHPに掲載されている

タレントさんを対象にしております。

それ以前に卒業した方々は含んでない場合がありますのでご了承ください。

 

f:id:mairu3su:20151225052427j:plain

 

個人的には、こぶしファクトリー1のしっかり者広瀬彩海ちゃんと

モーニング娘。'15の天然娘 佐藤優樹ちゃんが同い年なのにビックリしました。

とりあえず、データを置いたまで。

 

麻衣流。